新潟県妙高市  建築工事 リフォーム 新築 

雪国の家づくり、石曽根工務店です。

TEL 0255-72-3049

〒944-0020 新潟県妙高市工団町5番1号

カップヌードルトムヤムクン

カップヌードルトムヤムクン

まだ食べていないカップヌードルトムヤムクンが販売休止になってしまいました。

【記事】

日清食品株式会社は、2014年4月14日に発売した「カップヌードル トムヤムクンヌードル」につきまして、

当初の販売計画を大幅に上回り、十分な供給量を確保できない状況となったため、

当該商品の販売を一時休止 (当社出荷停止) させていただくこととなりました。
今後は十分な供給体制を確立した上で、できるだけ早い機会に販売を再開できるよう、鋭意努力してまいる所存です。
お客様やお取引先様ならびに関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

2014042501

このことを昨日の休憩時に話しましたら、女性従業員が2個買って、

まだ1個家にあるとのこと。

「あんまり美味しいと思わなかった。明日持って来ますか?」

と言われ、即答!

今日のお昼に美味しく頂きました。

彼女曰く、

「この前買った時には、スーパーに沢山あったのに、確かに昨日寄ったら一つも無かった。」

そうです。

食べた感想は「美味しい!!」の一言に尽きます。

まさしくトムヤムクンの味です。

コリアンダー(パクチー)の風味、レモングラスの香り、ココナッツミルクのまろやかさ、

辛味、酸味、旨味のバランスがベストです。

これはヒットするはずですが、タイ料理が嫌いな人はダメでしょう。

夫はスープを一口味見し、

「こりゃ、ダメだ!」と言いましたから・・・

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です