新潟県妙高市  建築工事 リフォーム 新築 

雪国の家づくり、石曽根工務店です。

TEL 0255-72-3049

〒944-0020 新潟県妙高市工団町5番1号

お花見

お花見

一昨日昨日と娘夫婦と孫たちが来ていましたが、

バタバタしていてなかなか写真を撮る暇がありませんでした。

中華丼、餃子、オムライス、お好み焼き、焼きそばなど

色々作ったのですが、写真は一切ありません。

昨日の午後、みんなで妙高市の高台にある経塚山公園にお花見に行って来ました。

愛犬チョコの散歩も兼ねてです。

高田公園はまずたどり着くのが大変だし、ものすごい人出と聞いてましたし。

経塚山の桜も綺麗で、子供向けの遊具も結構あるんです。

 

娘が撮った写真です。

2017041702

満開ですこし散り始めたところだったので、見事な眺めでした。

暖かった(むしろ暑かった)し、好天だったので、公園は混んでいました。

まだ歩くことが出来ない孫たちは遊具で遊ぶというわけにはいきませんが、

外が好きなので、楽しそうでした。

それにしても双子って目立つらしく、色々な人に声をかけられます。

 

帰ってきてからお花見会場で食べたつもりということで、

夕飯にお好み焼きと焼きそばを焼きました。

孫たちにも鰹節の塩分だけのお好み焼きをつくりました。

これが気に入ったみたいで、作り手としてはとても嬉しかったです。

 

アンパンマンのブランコは二人とも喜んで乗っていました。

滑り台はまだちょっと早かったようです。

 

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です