新潟県妙高市  建築工事 リフォーム 新築 

雪国の家づくり、石曽根工務店です。

TEL 0255-72-3049

〒944-0020 新潟県妙高市工団町5番1号

訃報

訃報

2014010801

やしきたかじんさんが亡くなられていて、近親者だけの葬儀も済んでいたそうです。

ビックリしました。

日曜日の午後1時半から「たかじんのそこまで言って委員会」が楽しみで、

観られない時は、夫が録画してくれたのを後で観ていました。

ズバリ本音を言うところがスカッとして気持ち良かったです。

物言いとは裏腹に、本当は優しい方だったらしく、慕っていた人が多いのだとか。

「たかじんのそこまで言って委員会」他、冠を変えずに続けるというので、嬉しく思います。

【記事】

在阪の民放テレビ3局は8日までに、3日に死去したタレントで歌手のやしきたかじんさんの名前が付いた番組を継続する方向で検討を始めた。司会を務め番組の人気に貢献した「関西の視聴率男」に、特集などで哀悼の意を表す予定だ。

「たかじん胸いっぱい」を放送する関西テレビは「次の放送は追悼の意味を込めた番組にする」とし、当面、番組タイトルは変更しないという。1994年スタートの長寿番組で、昨年末に放送千回を迎えた。

読売テレビも2003年から続く「たかじんのそこまで言って委員会」を、同じ番組名で継続する方針。テレビ大阪は11年から放送している「たかじんNOマネー」について「今後の番組の在り方を検討する」としているが、タイトルは変えないという。

いずれの番組もたかじんさんの奔放なトークや多彩な出演者とのやりとりが人気を呼び、視聴率は好調だった。

[2014年1月8日10時47分]

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です