新潟県妙高市  建築工事 リフォーム 新築 

雪国の家づくり、石曽根工務店です。

TEL 0255-72-3049

〒944-0020 新潟県妙高市工団町5番1号

カップヌードル勢ぞろい

カップヌードル勢ぞろい

良いおっぱいを出すために、なるべく出来合いを使わず、

和食中心の食事を作ってきましたが、一昨日の日曜日に

「そろそろカップ麺食べたいんじゃない?」

と娘に聞いたら、

「食べたい!!」

という返事でしたので、日清のカップヌードルを色々揃えました。

娘は日清のカップヌードルシリーズしか食べませんので・・・

2016052301 2016052302

結局娘夫婦は食べなかったのですが、(せっかくおびやが明けたので、とんかつ大矢で外食)

夫がシンプルなカップヌードル、母がシーフード、私がシンガポール風ラクサを食べました。

トムヤムクンヌードルは食べたことがありますが、シンガポール風ラクサはなかったので、選びました。

「カップヌードル トムヤムクンヌードル」に続くカップヌードルエスニックシリーズ第2弾で、

シンガポールの人気麺料理であるラクサを再現したそうです。

ココナッツミルクの甘さとスパイスの辛味が重なり合ったコク深いスープが特徴です。

味見した夫は×だそうですが、私は好きな味でした。

この中ではSio(塩)が未経験なので、次は塩にしたいです。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です