新潟県妙高市  建築工事 リフォーム 新築 

雪国の家づくり、石曽根工務店です。

TEL 0255-72-3049

〒944-0020 新潟県妙高市工団町5番1号

当選

以前から生協で申し込んでもなかなか当選しなかったフォロのドレッシング。

今回ようやく当選して、初体験でした。

フォロのドレッシングは、徳島県にある有限会社やましなという会社が製造販売するドレッシングです。有限会社やましなは受注生産により、常に新鮮なドレッシングを全国のスーパーへ届けることにこだわっています。 国産玉ねぎとニンニク、特製スパイスを使って加熱せずに作られる生ドレッシングは、風味豊かで、濃厚な味。それでいてくどさはなく、まろやかでクリーミーな食感に続々とはまってしまう人が多いようです。お酢の酸味が効き過ぎることなく、食べやすいため、サラダにかければ、食べる手がとまらなくなるほのおいしさ!大人気のドレッシングなのです。

ということです。

2020102001

キャベツときゅうりと玉ねぎのサラダにかけてみました。

確かにコクがあって、美味しかったです。クセになりそうです。

我が家はもう少し酸味があっても良かったですが。

2020102003

昨日のメインは豆乳鍋でした。

IHにしてからは、卓上でカセットコンロで鍋をする以外、ルクルーゼを使用しています。

寒くなってきたので、鍋が美味しくなってきました。

これからの季節は毎日でもいいです。野菜が摂れるし。

2020102002

 

 

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です