新潟県妙高市  建築工事 リフォーム 新築 

雪国の家づくり、石曽根工務店です。

TEL 0255-72-3049

〒944-0020 新潟県妙高市工団町5番1号

新しいスマホケース

新しいスマホケース

今まで使っていたスマホケースがかなり傷んできたので、Creena(クリーマ)で購入しました。

Amazonでも探してみましたが、今一つしっくりこない・・・

何年か前に手作りの物を集めたサイト、Creena(クリーマ)の会員になり、

アクセサリー等何点か購入して来ましたが、今回はかなり真剣に探しました。

ポップな柄にも惹かれましたが、名画シリーズの「ボリス・クストーディエフ/春」に決定。

2021022302

素敵です。特に色合いが気に入りました。

価格は2,980円+送料450円でした。

高いかもしれませんが、好きな物、気に入った物をそばに置きたいという気持ちが

年々強くなってきました。歳のせいでしょうか?

2021022303

食べ物は好きな物ばかりでは偏るので、色々なものをまんべんなく摂取しなければいけませんが、

どうしても好きな物に偏りがちです。

昨日は久しぶりにカキフライを揚げました。

牡蠣が大好きですが、最近食べてなかったです。

本当は生牡蠣の方が好きなのですが、生協の揚げるだけの大きいカキフライを購入したので

生野菜やゆでロマネスコを添えてメインディッシュにしました。

写っていませんが、野菜にかけるドレッシングはジェノベーゼソース風で、

これがとても美味しかったです。

副菜は小松菜、エノキのポン酢和えと常備菜の高野豆腐と枝豆がんもの煮物でした。

この煮物は夫も好きな組み合わせなのだそうです。知らなかったです(笑)。

カキフライも好きだそうです。

2021022301

 

 

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です