新潟県妙高市  建築工事 リフォーム 新築 

雪国の家づくり、石曽根工務店です。

TEL 0255-72-3049

〒944-0020 新潟県妙高市工団町5番1号

念願がかないました

念願がかないました

昨日は夫とインド料理を食べに行ってきました。

シャーリー カマル (SHREE KAMAL) です。

住所:新潟県妙高市柳井田町4-11-10

以前上越市木田でナイルというインド料理でコックをしていた方がこちらに移られたそうです。そう言えばナイルは閉店していました。一度行ってみたいと思いながら閉店してしまったんなあと残念に思っていたら、こんな近くで食べられるとは・・・

22番タンドリーチキンを2ピース頼みました。スパイスが効いていておいしかったです。

夫が頼んだ47番ポークカレー、辛さは2番のマイルドです。ポークの量がすごく多かったそうです。

私が頼んだ64番ダルチキン(レンズ豆とチキンのカレー)、辛さは3番ホットにしました。これは私の口に合いました。おいしかったです。

68番ガーリックナンは大きくてビックリ!二人でやっと食べました。これが一番おいしかったかもしれません。

結論:私は気に入りましたが、夫はたぶんもう行かないでしょう。癖のある味があまり好きではないので・・・他の人と行くか、一人で行きます(笑)

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です