新潟県妙高市  建築工事 リフォーム 新築 

雪国の家づくり、石曽根工務店です。

TEL 0255-72-3049

〒944-0020 新潟県妙高市工団町5番1号

山の家カフェ

山の家カフェ

今日は紅葉を見がてら、知り合いの相澤氏が経営している「山の家カフェ

」でランチしてきました。初めて伺いました。

山の家カフェ:妙高市関川1528-2 (木曜定休日)

ベーカリーのコーナーのパンがどれも美味しそうでした。

お客様は9割が女性だそうです。

最初は近所の方々の憩いの場として開店したのだとか、確かに女性同士、女性のグループ客が多かったです。

最初に出していただくお水にもこだわりがあり、さわやかな味で美味しかったです。このウオーターサーバー、欲しいです。

今日はお天気が良かったし、暖かかったので外のテラス席でいただきました。

妙高山がこんなにきれいに見えるのは珍しいらしいです。

お庭には子供たちが遊べる遊具があり、バーベキューもできるようになっていました。今度孫たちと一緒に行きたいです。

メニューの中から夫は「ロコモコライスセット1000円」を、

私は「ガパオライスセット1000円」を選びました。大好きな「グリーンカレー」にしようかかなり迷いました。この次はグリーンカレーにします。

この他にもパスタやピザ、サラダやドリンクと色々メニューが揃っています。

「孫たちだったらピザとナポリタンとフライドポテトでいいかな?」

などと考えていました。

日本人の口に合うようにアレンジされていて?美味しかったです。

デザートのチーズケーキ(私選)、ブルーベリーケーキ(夫選)も美味しかったのですが、何よりコーヒーが美味しかったです。

すべてがおしゃれで、素敵な時間を過ごしました。ごちそうさまでした。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です