新潟県妙高市  建築工事 リフォーム 新築 

雪国の家づくり、石曽根工務店です。

TEL 0255-72-3049

〒944-0020 新潟県妙高市工団町5番1号

北京菜館市役所前店

北京菜館市役所前店

昨日の笑いイチin上越終了後、お昼をどこで食べようか迷いましたが、

上越文化会館すぐ前の「北京菜館市役所前店」(食べログの記事はこちら)に入りました。

オーダーストップぎりぎりの14時5分前の入店でした。

混んでいました。

以前高田法人会女性部の役員をやっていた頃、役員会(上越商工会議所が会場)の度に入ってみたいと思っていましたが、念願かないました。

メニュー表を撮影すればよかったのですが、何となく遠慮してしまいました。

夫は五目焼きそば1,000円を頼みました。麺はかたい、やわらかいを選べるのだそうです。かたい方はおそらく揚げるのだと思います。やわらかい方にしました。上品な味で美味しかったです。味見させてもらいました。

私はもやしラーメン1,000円にしました。

まずは麺がつるっつるで美味しかったです。もやしはシャキシャキで、スープは上品な味でした。昔ながらの町中華ですね。

近くにあったらしょっちゅう行きたい店でした。ご馳走様でした。

夕飯は二人ともおなかが空いていないので、ポン酢で食べた鍋(水炊き風)だけでした。きのこ2種と豆腐多めの鍋でした。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です