新潟県妙高市  建築工事 リフォーム 新築 

雪国の家づくり、石曽根工務店です。

TEL 0255-72-3049

〒944-0020 新潟県妙高市工団町5番1号

ご無沙汰してすみません

ご無沙汰してすみません

連休中に孫たちが来ていて、ババ(孫たちはそう呼びます)は何かと忙しいので、ブログの更新をさぼってしまいました。病気とかではないのでご安心ください。「誰も心配してないよ」の声が聞こえてきます(笑)。

オリンピックが盛り上がらないなどと書いてしまって反省しています。

始まれば盛り上がりますし、応援もします。選手の頑張りを見ていると感動します。

連休中に孫たちと笹ヶ峰でキャンプ→苗名滝で流しそうめんのコースを満喫しました。

コロナ禍でキャンプ場はどこも混んでいるそうですが、笹ヶ峰も混んでいました。写真では混んでいません。日曜日のチェックアウト後に撮ったので、キャンパーが帰った後だからです。

苗名滝の流しそうめんはいつ以来でしょうか?相変わらずゆで加減が丁度良く、冷たくて美味しかったです。せっかくなのでにじますの塩焼きとから揚げ、夏野菜の天ぷらも注文しました。どれも美味しかったです。その後孫たちは濃厚ソフトクリームも食べました。

滝の写真が無くて、流しそうめんの写真だけというところが私らしいです(笑)。

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です